中途採用

中途採用の流れ

①応募

下記のエントリーフォームから、エントリーをお願いいたします。
エントリー後、1週間以内に担当者からご連絡いたします。

②書類選考

当社が指定する郵送先に、履歴書(写真付き)、職務経歴書(書式自由)をお送りください。
書類審査の上、追って面接日等をご連絡します。

③面接ならびに筆記試験

採用担当による面接を行います。相互理解の場になりますので、ご不明な点はお気軽にご質問ください。
簡単なスキルも確認をさせて頂きます。

④内定

内定者には採用担当者よりご連絡を差し上げます。
入社日につきましては、ご都合に合わせて決定いたします。

中途採用応募フォーム

こちらのフォームから履歴書および職務経歴書をアップロードしてください。担当者よりご連絡いたします。

*名前
*Eメールアドレス
*性別
*履歴書/職務経歴書
その他