経理・総務サポート

#中途採用#経験者歓迎#渋谷駅徒歩5分#社員寮制度あり#女性活躍#社会保険完備

経理・総務サポート請求・勤怠管理、業務環境サポートなど、会社基盤を支える業務の補佐

請求書発行から勤怠管理、オフィス環境の整備まで、幅広いバックオフィス業務をお任せできる「経理・総務サポート」メンバーを募集しています。あなたが今まで培ってきた正確さと臨機応変さで、社内メンバーの働きやすさを支える重要なポジションです。

コンサルティング/建設ICT/地方創生/セールスプロモーションなど多彩な事業領域を横断するため、バックオフィスでありながら複数業種・複数プロジェクトに関わる経験ができるのも、このポジションならではの魅力です。

仕事内容

  • 請求管理業務
    ・請求書の作成・発行・入金確認・月次請求レポート作成
  • 勤怠・給与サポート
    ・勤怠データの収集・チェック・修正 ・社会保険・雇用保険手続きサポート
  • 庶務・オフィス環境整備
    ・文具・備品発注・在庫管理 ・各種手配、社内イベント運営サポート
  • その他管理業務
    ・各種帳票・資料作成(Excel/Word) ・経営層・他部署への報告資料作成補助 ・入退社手続き、社内規程改訂の事務手続き

募集要項

Requirements
会社名
ストラテジクスマネジメント株式会社
応募職種
経理・総務サポート
雇用形態
まずは契約社員からスタートしていただきます(入社後6か月目まで)。 契約社員期間中の労働条件は正社員と同様です。 雇用期間の有無:1か月(その後、定期的に契約更新の有無を判断) 試用期間:なし 契約期間中に契約社員としての適格性を判断します。 ※正社員登用制度あり ※契約更新回数上限なし 入社後6か月が経過したら、勤務態度・業績等をもとに正社員登用の有無を判断します。 相互に継続の意思を確認して契約の更新を行います。
勤務地
本社(東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル5F)
待遇・福利厚生
  • 社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
  • セミナー受講・資格取得支援制度
  • 健康診断(年1回)
  • 社員寮制度(寮費は2割会社負担)
応募要件
【歓迎条件】 経理・総務・事務経験をお持ちの方 一般的なビジネスマナー(電話応対、メール等) 基本的なPCスキル(Microsoft Office、ファイル管理など) 20代~30代の若手社員が活躍中!!
勤務時間
シフト勤務制(月平均177時間)
  • 基本の就業時間は9:00~18:00(休憩:1時間)です。
  • 就業場所によって異なる場合があります。
  • 2023年度の平均月残業時間は13時間程度です。
給与・賞与
年収 300~350万円 ■給与:月給制 【1】月給208,000円 基本給197,800円+実績給(固定残業代)10,200円 ※固定残業代7時間相当分を含む。時間超過分は別途支給。 【2】ランク評価手当 S:18万円以上 A:18万円 B:12万円 C:8万円 D:3万円 E:1万円 ※毎年12月に勤務成績・態度・能力を査定の上、翌1年間の評価ランク(S・A・B・C・D・Eの6段階評価)を決定。各評価ランクに応じたランク評価手当を支給。 ※ランク評価手当は入社13ヶ月目より支給。 ■賞与 年2回(7月、12月) ■昇給 ランク評価手当に反映 ■年収例 入社3年目 330~350万 など
休日・休暇
週休2日制(シフト制8日~10日) 夏季休暇(3日)、冬季休暇(3日)、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇 ※連続休暇も取得可能です。
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