1. HOME
  2. ブログ
  3. ICTソリューション
  4. 建通新聞に掲載されました「持ち帰れるICT施工セミナー」

BLOG

ブログ

ICTソリューション

建通新聞に掲載されました「持ち帰れるICT施工セミナー」

2019年4月19日(金)の建通新聞全国版に、当社ICTソリューション事業部主催の「持ち帰れるICT施工管理セミナー」(5月28-29日開催)が掲載されました。

持ち帰れるICT施工管理セミナーでは、、セミナー受講後に社内や社外関係者に説明・教育できるようになることを目的に、土木施工管理者を対象に、ICT土工を理解し実際に体験して自社に持ち帰ることができるプログラムとなっています。セミナーでは、i-Constructionスペシャリストの講師がUAVやICT建機を使用して2日間しっかりとICT施工管理の実務を具体的にかつわかりやすく解説・デモンストレーションします。

「今年はICT施工の導入にしっかりと取り組みたい」「ICT施工ができる人材を育成したい」とお考えの土木・建設企業様の要望にお応えする、中身の濃い2日間のセミナーです。(CPD12.0単位)3月の繁忙期が終わり、新年度のを迎え初夏の爽やかな風が吹く5月は、新たなことに取り組む絶好のタイミングですね。

ICT_seminar_i-Construction

6月17日(水)、18日(木)には「持ち帰れるICT施工管理セミナー」を渋谷会場で開催いたします。渋谷駅徒歩5分のアクセスで、「秩父は足を運びにくい」という方にもお越しいただきやすい場所です。(渋谷会場ので実地講義はビデオでご説明します。)

5月のセミナーはまだ若干数空きがございます。ぜひこの機会にご検討ください。

「持ち帰れるICT施工管理セミナー」の詳細、お申込みはこちらから。

セミナーまたはその他ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

関連記事